ナウいぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回G杯チーム戦

24日のG杯2戦目チーム戦です


ちょいと遅れました
そうだね、容量オーバーだね、プロテインだね(つと)

12月31日(水)の21時よりルームを開きます
<追記>合流してくださった方々、ありがとうございました!

ゼル伝時オカ(裏)でもやってうpしようかしら(@@)?

コメレスです!→ 続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 20:35:00|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ファンキー杯お疲れ様でした!

ファンキー杯に参加していただいた方々ありがとうございました!
何度も予定を変更してしまいグダグダで申し訳ありませんでした(;@@)
人数があまりいなかった上、21時開催の時も20時開催メンバーと被っていたため「予定崩して好きなように遊んじゃおう」とやってしまったら、二次会への移行をうまく伝えられませんでしたorz

ファンキーだらけはとてもカオスで面白かったですw というか皆名前がwww
1回途中で接続エラーがでてしまい(つと)

次回はどうしようか考えているのですが、年末ということもあり皆さんやはり忙しいでしょうか
中々フレンド同士で集まれる機会がなさそうならば、何か一人用ゲームをプレイして投稿し、年末の間を埋めようか と考えているのですが

(´@@)暇人とかいうなっ

年末年始、マリカー接続について意見があると嬉しいです(@@)

コメレスです!→ 続きを読む
  1. 2008/12/27(土) 23:16:35|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

第2回G杯個人戦

第2回G杯の個人戦です


見てくださってる方、コメントして下さってる方
ありがとうございます(`@@)
  1. 2008/12/27(土) 18:50:05|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

G杯ふうせんバトルとファンキー

23日のふうせんバトルです


デカキノコはもはや信用なりませんw
実況してみたいなぁ(--) けど字幕つけるのも楽しいなぁ(@@)

次の開催ですが、27日(土)の20時を考えています
内容は「ファンキー杯」ですw 皆ファンキー!
(@@)そこ!予想通りとか言わない!
ただし、ファイアホットロッドとスーパーバウザーの使用を禁止します
慣れないマシンで、もみくちゃになりましょう

コメレスです!→ 続きを読む
  1. 2008/12/26(金) 18:23:46|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

G杯チーム戦

23日、G杯2戦目のチーム戦です


画質はこれくらいが限界かなぁ(@@)?
メモリ700MBしかないからエンコが大変でごわす(--)

コメレスです!→ 続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 22:12:33|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

第2回もお疲れ様でした

今回もご参加ありがとうございました!
二次会も12人集まっていただき、とても楽しかったです(`@@)
ミンナトモダチ!ヾ(@@)ノ
前回と同様、一次会の3戦を録画させていただきました

次回の開催は次の土日あたりを考えています
せっかくだしネタレースでもしてみようかな(@@)?
  1. 2008/12/25(木) 13:30:39|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

G杯

昨日、12月23日(火)のレース1戦目です


画面を小さくして字幕を見やすくしてみました
(--)下だけ小さくならないかなぁ

↓まとめてコメレスです! 続きを読む
  1. 2008/12/24(水) 17:42:54|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れ様でした!

参加して下さった皆様ありがとうございました!
動画は一次会の3戦を撮らせていただきました
個人的な感想については、動画の字幕にでもしようと思いますw
たのしかった!

そして12月24日(水)21時より、フレンドルームを開きます
そう、時はクリスマスイブ
この修羅の時間にどれだけの人が集まるのだろうか(`@@)
参加された方には奇妙な友情が芽生えます(@@)ウフフ
プログラムは今回と同じ 個人、チーム、バトル(コイン?) です
その後は人数により二次会をするか決めます(8人くらい?)
  1. 2008/12/23(火) 22:55:10|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

主催レース

12月23日(火)20時よりG杯を行いたいと思います
・個人戦 ・チーム戦 ・バトル
を行った後、12人部屋にいるようならば、一度部屋を解体し、2次会のための部屋を開きます
12人いないようならば、5分ほど人を待ち2次会をしたいと思います

そんな急に無理だウワーンという方は、24日にも行う予定なので!
(@@)何人くるかなぁ
  1. 2008/12/22(月) 21:28:40|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

クロ杯

20日(土)にクロ杯に参戦してきました!


動画の下の部分だけもう少し黒ベタを大きくしたいなぁ

クロさんお疲れ様でした(@@)
  1. 2008/12/22(月) 19:22:10|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

抽選結果

フレンドの抽選が終わりました!
応募してくださった方々、まことにありがとうございました
追記した通り15名選ばせていただきました
抽選方法はタロットカードで行いました ナウい(@@)?
タロットカードを知らない人はグーグル先生に(ry
それでは当選した方々の発表! 続きを読む
  1. 2008/12/21(日) 23:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

けろ杯その2

第2回戦のチーム戦をうpしました


イルカはやはり海で真価を発揮するマシンですね(--)
それにしても皆さん遊びすぎですw ファイナルはホント吹きましたよw
アス比変えてみたんですけど、こっちのが字幕見やすいですね
どっちの方がいいかなー(@@)?
  1. 2008/12/21(日) 20:08:46|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けろ杯

19日、けろ杯に参加してきました!
今回はちゃんと録画できてたので一安心
しかし、思いのほか動画時間が長く、エンコードに四苦八苦してますw
1戦目の個人戦と2戦目のチーム戦を録画したので、エンコできしだいうpしたいと思います。
<追記>やっとうpできました


元々レインボーロードは嫌いなのですが更に嫌いになりましたw
レインボーだけで4割ほど容量をしめてます(@@)

燃え尽きたぜ・・・
字幕は明日つけさせていただきます
<追記2>字幕つけました!ゆっくりしていってね!!!
  1. 2008/12/20(土) 13:00:04|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

れいん杯

12月17日、第2回れいん杯にいってきました。
前回入れなかった人優先ということで、入れないかなーと思っていたのですが入れました。
しかし、トラブルにより録画できたのはこの1戦のみ。


字幕を投コメでいれてみたのですが、うーむ(@@)
画質はあがったような、そうでないような

れいんさんお疲れ様でした!
  1. 2008/12/19(金) 15:46:30|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フレンド募集


ご応募ありがとうございました
  1. 2008/12/17(水) 16:42:10|
  2. マリオカート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

作成

主にマリカー動画をうpしたら載せるといったかんじのブログです。
フレンドも募集してみようかなぁ(--)
  1. 2008/12/17(水) 15:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ナウい“G”ちゃん

Author:ナウい“G”ちゃん
実況しています
現在→バテンカイトス?、決戦?、ゼル伝時オカ(裏)、マリカー
終わったやつ→零4、バテンカイトス、DMC

リンクフリーです
ガンガンしちゃってください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
マリオカート (26)
ゼルダ (5)
零 (8)
バテンカイトス (11)
DMC (7)
決戦Ⅱ (1)
バテンカイトスⅡ (6)
バトレボ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

